20100307

ワイン 飲みすぎました。。。

昨夜の打ち上げ! 新丸子のイタリアンにて・・・ !

内輪と言いつつ 多彩なメンバーで 本当に楽しみました みなさんありがとうございました

しかし・・・ ワインの瓶 何本空けたか覚えていませんね~ 5、6本はころがっていた様な気がします。。。

自転車の 「飲み!」 で こんなに楽しんだのは始めてかもしれませんね! もっと クドイ 話になるかと思いましたが なんとスマートな感じ・・・(僕だけが思っているのかも知れませんが・・・) ちょっとビビリながらの飲み会でしたが 始まってしまえば 本当に楽しい 「自転車談議」 でした

本当に飲みすぎてしまいました。。。! ほんと!美味しいお酒でした

昨年 TVのお仕事で 声を掛けて頂きましたプロデューサーさんにも来て頂きまして・・・ また こんな機会をつくっていきたいと思います

そうそう! 今回の飲みは 「セミナーと 1月の練習会の打ち上げ」 でして 何より 誰もケガする事なく練習会もできて あと セミナーの反響も良く頂きまして・・・ 今後の開催は ちょっとシーズンに入ってからですと 準備とかの問題もあるので どこまでできるか検討してみます・・・ セミナー&懇親会!なんていうのもありかもしれませんね! 

お運び頂けなかった皆さん またご協力を頂きましたみなさん 本当にありがとうございました