20100329

Good company

ちょっと 不調気味です・・・ メンタリティーかな。。。

左側の骨盤の具合がイマイチなのと・・・ タイムマネージメントが出来ていなせいだね・・・ パーソナルトレーニングと サイクリングのコーチング それと自身の練習と・・・ 調整が取れていない感じです!

そんな時に タラタラと 色々考えながら練習をしていたら・・・ もう何ヶ月もメールのやり取りだけで 「飲みに行こう・・・」 とか 「明日 練習に行かないか・・・」 なんて言っていたんだけど なかなか会えなかった James Machin 選手と 偶然に出会って・・・ 本当にビックリ! 

少しだけ一緒に走って レースの話とか練習の事 最近試し始めた「パワーメーター」の事や スポンサーの事なんか・・・ いつもの事なんだけど 聞いて覚えた 僕のヘタは英語?でも なぜか サイクリストどうしだと コミュニケーションに困らない! なんか新鮮で 心が洗われた・・・

しかし僕は仲間に恵まれています! 一緒に練習する仲間達だけではなく ジムでレッスンしている方や サイクリングのコーチをしているみんな・・・ 志が高くスマートな方々に本当に囲まれていて 同じ目線でお付き合いしてもらっている そんな方達に支えられて 応援をして頂いて・・・ 弱気はダメですね。。。 確実に着実に 取り直していきます!