20100401

Some junk food

ローストビーフとパスタ! もちろん フレンチフライは全部 残しました! 近所のカフェでランチです・・・

Language・・・ ちょっと手こずっています。。。

なぜか 外国人サイクリスト達と出会う事が多くて 日本にいても なんとなく安心? って言うか なんだろう・・・ 外国人サイクリストの友達が増えるって ホント 良いよね! みんな良い奴でさぁ~

ずーと昔・・・ 英語とイタリア語の辞書を持って海外に渡って・・・ 地元のサイクリストと練習して レースにも出て  一緒に飲みに行ったり ホームパーティーに招かれたりして・・・ 結局は あまり不自由なく楽しめて。。。

こんなメニューを食べていると ずーと昔・・・が 懐かしく思い出します ちょっと ハングリーってのに 掛けてきているんだと思う! 取り戻して行かなくては。。。