20100516

3' to return

アマンダ でシクロクロスのフレームを作ってもらった時に着けていたクランクです!

OFFシーズンは ロードはお休みにして クロスを楽しんでいた時期もあって・・・ 体幹の筋肉と乗車センスを磨くには うってつけです!

最近はめっきりクロスからは離れてしまい ギアもシングルにして・・・ そう 本当に乗らなくなったので ほっぽり出していました(千葉さんゴメンなさい)

ケガのお陰で ちょっと休養時間も増えて 街乗り様の自転車を組もうと思って アマンダから取り外しました・・・

ちょっと買い物用の自転車!

時間tってホント重要ですね 気持ちにゆとりが生まれてくる・・・ 順調に回復中です! 楽しみながら 完治に向かいます