20100526

パーツの供給

最高の武器です。。。

スチールのフレームに Wレバー! 12~19T 8段のスプロケット・・・ いまどき 10年以上前の仕様の自転車に乗っている。。。

毎年 新しいパーツで組んでいたんだけど それがいつのまにか 2年に毎になって 3年毎になって・・・ そのうち 「何に乗ったって お・ん・な・じ・・・・」 って冷めていって・・・ でも 走りは最先端にいたいって思ってて・・・

もう ウチにある在庫も そろそろ底が見えてきたので じゃあ! それとやっぱ・・・? 思い切って 11S! 使いたくなって。。。

あちこちパーツの手配をしていたら なかなか揃わなくて・・・ 最悪 ショップで購入しようかとも思ったけど 「パーツを買う」 って習慣がないので・・・ ちょっと! なので ヨーロッパの商社に手配して やっとなんとかなりそうな・・・

コンポジットのホイールも良いけど とりあえずはスポーク車輪を組もうと思っていて 後はハブが届くのを待つだけ・・・ そのうち来るとは思うけど なんせヨーロッパからでは いつ届くのか・・・ 気長に待とうかとも!

そんな時  『これ 良かったら使って下さい!』 って Pandani さんから・・・ なんてHappy! 遠慮なく 供給してもらいました

レアものですよ! このハブ・・・ カッコ良いですね~ DTのスポークで編みます! しかし このおかえしは大きい物になりそうです どうやってかえして行こうか・・・ でもまあ 走る事でしか かえせませんけど。。。 ん~ 楽しくなってきた!