20100815

生傷!絶えません・・・

また こけた・・・
左前腕から肘にかけてと 膝蓋骨! 打撲と擦過傷

全身 いてぇ~

日常生活に 不自由はありけど サイクリングには 支障ないかも・・・? そんな事 言っている場合じゃないって。。。!

れいのアレ!問題の バチかぁ~!? 流血しながら 帰ってきた まあ 大した事ないです

サイクリングを始めたばかりの頃 駒沢で毎晩クリテりウムしていて・・・ まだ中学生だったので 滑り出す寸前までコナーを責めてて しょっちゅうコケてたっけ・・・ ん~ 思い出すよね・・・

でも もう 中学生じゃないんだから? いい加減にしろって感じです! 反省してます 気を付けます。。。