20100920

“股関節”で回せるペダリング


久し振りに 写真と一緒に載せて頂きました。。。!

バイシクルクラブ編集部の皆さん 本当にお世話になりました 良く載せて頂きまして ありがとうございました

引き脚の基本! しっかり載ってます 是非 見て下さい かなり 解りやすいです・・・

このところ 『儲からないけど 忙しい仕事!』かなり 充実していて・・・ でも ぬるい事を言って こんなに みんなに支えられていているのに それでも タラタラやってるんなら もう 辞めてしまえ~ って!

これ以上 ダラダラ言っている様だと 本当に みんなから そっぽ向かれてしまうよね サイクリング! まだ辞めるわけにはいかないですから・・・