20101007

もう OFFモード?

9月は 本当に忙しかった・・・ 目が回ったねぇ~

サイクリングの事だけではなく 育成ってやつに着手・・・ これがまた ホント!エネルギーが必要で 応援をして頂いている方からも 「本当にやりたい仕事なんですか・・・」「サイクリングだけ やってれば良いじゃないですか・・・」なんて頂く有り様・・・

そんなふうに見えるって事は よっぽど やりたくない事をやっている様に見えたのか・・・ 情けないっす。。。!

そうそう キャパをオーバーしていたんだと思う まだまだだな~ 僕も! 痛感です 要修行です

でもまあ 育成業務も峠はひと段落!? ん? 怒涛の攻撃は まだ止みそうもないけど・・・ 

そんなこんなで なんとなく OFFモードになってきてしまった。。。 依頼されている自転車のチューンナップや 支援者さんの 新しい自転車選びとか・・・ もう この際 完全にOFFにしてしまって 滞っているサイクリングのレッスンも ガッツリやって。。。 そう レッスンがいつも押してしまって 本当に迷惑をかけてます ホントすみません!

10月からは 楽しむモードに切り替えまぁ~す でも 参戦中の選手とのレッスンでは 本気モードに戻します! 手加減無しで向かいます・・・