20101010

ホビーレーサー

やっぱ イタリアブランド!かぁ~

SIDI のシューズは 41のサイズなので スニーカーの場合は 42を使っているんだけど クルマ仕様のシューズだと  41.5のサイズが最適!

ところが OMPの 今度のシューズには ハーフサイズがないので  しょうがないから?42!を選んだ。。。 でも 今まで使っていたシューズより やっぱ 若干大きい・・・ ん~

まあ 趣味!って事で ちょっとは妥協かなぁ~

昔は ABCペダルを 削ったり 曲げたり加工して 高さや大きさをコンマ単位まで調整してたっけ。。。 まあまあ 型遅れのオンボロのマシンでは 今のところ? そこまでの拘りも薄い感じです

乗るクルマがなくなったので しょうがないから街乗りに用におろしたクルマ! 既にノーマルシートで タイヤもラジアルタイヤに履き換えようと思っていたんだけど なぜか シューズとグローブを新調している・・・ なんだ? やっている事と やっている事?が 違う! ん~ 何がしたいんだ いったい僕は・・・?