20101024

久々雨の中

ウチの前で洗車です・・・

この涼しくなった中 ガッツリ降られてしまった! いつも 練習に出だすのが遅いので 結局 雨の中を走ってきた

帰りに 多摩川の側道にでると ポツポツきて さっさと帰ろうと思ったんだけど 結局・・・

何時もの 洗車Kit。。。 バケツにホース ゴムの手袋に 洗剤を入れた容器! コツコツメカニックの仕事です

しかし 久し振りに雨の中を しょうがなく? ん~ でも 気持ち良く・・・ スントのリストウォッチを見たら 平均40km/hで。。。 

ん~ 冷えたぁ・・・ 今度は僕! 熱いシャワー 気持ち良い季節になった。。。 そして ガッツリ中華です! いや 台湾料理・・・

小籠包 回鍋肉 ひき肉たっぷりの台湾麺・・・ 蒲田にある「歓迎」 ローカルなお店だけど 地元の方がやっている台湾食堂! ちょっと外国の雰囲気を味わってきた

少~しだけ ちょっと ココロに! ゆとりが・・・ 気持ちを休めて 次の仕事に備えます これで あと 1か月 11月の末まで 頑張そうだ