20101118

準備!

このところ続いていた寒気も どうにか治まって・・・ そりゃ~ 毎日 タラタラやってれば『治るだろっ!』って感じなんだけど! 新しいパーツも あちこちから届いて 今期 ラストの仕事の準備です

まさかの石垣! 今週末です! ちょっとバタバタ・・・ 一昨日にやっと 航空チケットが手元に届き 僕のシャコタンに バイクケースが入る事も試してみた・・・ そうそう 後は カラダと自転車の調整! そのカラダは 脚の調子を図るより 体調ってのがボロボロだったけど どうにか集中力で持ち直す・・・ 「しかし 弱いねぇ~ カラダ!」 家族には いつも そう言われている。。。

次に 自転車! しかし カンパのチェン! もたないよねぇ~ (こんな事言ったら カンパの人達に 怒られてしまいますけど・・・) 今期の途中から Kyo に乗って 3本目のチェン交換! ようは 伸びるのが速すぎなんだよね・・・ まあ 伸びたからって 切れてしまう訳ではないけど 微妙にピッチがくるってくるので シャリシャリとした感じと 僅かにシフトが悪くなってくる。。。 結構 迷って 今回の石垣は 「サイクリング!」  レースではない為 交換しないで行こうと思っている! なので せっかく届いた 新品のスプロケットも 新しく組んだホイールも どうしようか・・・ まあ タイヤだけは新品に付け替えようと思う いつもの ビットリアのコルサCX! あと バーテープも かなぁ~ そんな感じ!

とりあえず クリスタルガラス製のカラダ! もう少キープさせて 南国への準備・・・ まあ お仕事なので 観光気分ではないけど・・・ でも 観光しろって言われても 「観光旅行!」って した事がないので とまどってしまうけど・・・ そりゃ~ 何時も 自転車がくっ付いてくるので 練習かレースか・・・ そうか 自転車がいない空間って 僕の生活に存在しないのか・・・ 付き纏われているぅ~ そんな事より 石垣の仕事! 楽しみです