20110103

都内をサイクリング

きのうは 基礎 基本! ファンダメンタルに徹する・・・ 腰椎! ちぎれそうです

おもしろかったぁ~

外苑からスタートして 青山一丁目から六本木トンネルを抜けてから広尾 有栖川公園を抜けて 麻布・・・ 狸穴のミュールを登ってからオークラの坂も・・・ それから 勝どき橋を渡り もんじゃ外の脇を通ってから 佃島の川沿い・・・ 最高に気持ち良いぃ~ ん~ たまらない!

一回橋を渡ってから 反対側の川沿いも走ってから八丁堀・・・ 皇居を半周して四ツ谷 迎賓館も半周してから青山まで・・・ 約31km!

みなさん お疲れ様でいた

ガイドがいないと ちょっと1周は解りにくいと思うけど 佃島は最高でした 是非お試し下さい
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=94decde8a278fafa79282d87a598aad5