20110120

どこ行くのかな・・・

ベルアメールの マンディアン・・・ 大好物です!

ドライフルーツと ナッツが チョコレートに乗っているって 僕のために造ってくれたのかと思うくらい

年末年始に 19日間 1日24時間 ぜ~んぶ 自転車の事だけ 考えていた生活ができた ホント久し振りで 毎月 こんな感じで生活できたら なんて楽しいんだろう と・・・・

先週から パーソナルトレーニングのレッスンが始まって・・・ のんびりぃ~って 思ってら! 容赦なく コールと メールが降ってくる・・・ ん~

僕はいったい どこに向かっているのだろう・・・

とりあえず やることは・・・ 細かく 慎重に 脚を創っていく! ・・・ やっぱ 考えてる事は 自転車の事かぁ~