20110213

微熱なんだけど 高熱!

首スジが熱い どうも ハッている感じ・・・ ヤバイ! もしかしたら 発熱!

今週末は あまり良い週末とはいかず・・・・ 
東京は久しぶりの雪! 当然 サイクリングにも出られず・・・ なんだけど 僕のカラダも不調気味で ちょっと う~

もともと 平熱が 35度台 いつもだと 35.8度ってところ・・・ しかも 熱に めっぽう弱い! 36.5度まで熱が上がると もう ヒイヒイ言って フラフラ・・・ ホント 情けない! 今回は 36.4度って 体温計が示したんだけど やっぱ 「もうダメ・・・」って感じで。。。

ちょうど外は雪なので 「まっ 休むかぁ~」って・・・ ちょっとはローラーに乗ったりはしたものの かなりの不調・・・
高熱?に犯されて・・・?

そんなんで・・・ そうそう フェイスブックを見ていて・・・ まあ ツイッターもフェイスブックも 使っているってほどじゃなくて 「見ているだけ~」って感じなんだけど オランダやカナダの友達の様子なんかも良く見る事ができて なんか良い感じだよね~ って

タラタラ ウチにいて 海外の写真とか見ていたら・・・ 港北にある スウィディッシュマーケットへ行きたくなって・・・
まだイマイチのカラダ! ちょっと 気分転換だぁ~ 雨の日に走れない オンボログルマで トロトロと買い物・・・ 日用品を少しと 食料? いや! お菓子・・・ ん~ 目がありませ~ん! SALTADEのポテチ! 最高ですよね (揚げ物で 塩のかたまり!) たまには ちょっと・・・

そう アメリカにいた時は 練習が終わって アイシングしている時に マウイチップスを食べる事が楽しみの1つでした・・・ ん~ 思い出す

そんな事より とっとと 治さなくちゃ!