20110202

糖質 saccharinity

あっという間に もう 2月・・・

なかなかつきない 自宅のチョコレート! ん~ また 甘い生活が始まった

朝から 大盛りのカレーや 200gの具のないパスタを摂取した上 チョコレートやあんこまで・・・ それと バターをたっぷりのせたトーストに ジャムまで着けて・・・

補給がなくなって コンビにによると 塩辛いものに目がとまる・・・ でも ちょっとガマン!

今月からは こんな生活・・・ でも 頬にのった脂肪は 春先にはそぎ落ちてくる そおそお 「食って 走れ」って事だ! 食べて絞る・・・ サイクリストの生理学の 基本中の常識って事かなぁ~

年末から 6週間やってきた回転練習・・・ ようは 引き脚! 今月からは 少しづつ 踏む方にも負荷を掛けて走る・・・

引き脚の意識はそのまま維持して 100 : 1 からスタートして 100 : 2  100 : 3 100 : 4 ・・・

比率で言うと 引き脚 50%に対して 踏む負荷を 1% 50 : 1 50 : 2 50 : 3 50 : 4 ・・・・

ん~ 難しい・・・ 10も 20も端折ってはダメ! 負荷が掛かり過ぎたら 戻して やり直して・・・ の繰り返し・・・ ペダリングって そう簡単じゃないから みんな苦労している・・・ 

これだから サイクリングはおもしろい! 脚は 丁寧に 慎重に 創っていくものです!