20110316

目の前の仕事

昨夜は 帰りに 1人で ピザ屋さんでビールをしてから帰った・・・

しかし・・・ 身近なところで あおるよねぇ~

地震からあけて ジムに行ってみると やっぱ ガラガラ・・・ そう! 東京タワーもなくなってて いや! 電気が消えてて・・・ 虎ノ門は ひっそりとしていた・・・

いろんな方から 連絡をもらって・・・ 僕はテレビを見ないので ネットでの情報と みんなからもらう情報でだけで 日々!生活しているんだけど・・・ ジムの液晶TVでNHKが流れてて 色々と検証している映像が映ってた

何にしても 目の前に仕事があるのに 指をくわえて見ている訳にもいかない・・・ 練習の心配までしてもらって 本当に 励みになる言葉とかももらってさぁ! いまのところ 東京から立ち去る事も考えてないので やる事! やんなきゃ!

まだ 登りも遅くて 平地でもスピードが出ない・・・ でも 近年に比べて 1か月以上も早い練習をしている・・・ この先 どうなるかは不安だけど まぁ 僕にはサイクリングしかできないから 考えたって 走るしかないって事! 目の前の仕事 少しづつ・・・ 身体と脚!創ります