20110331

近所の市場!

「自然市場えころじあ」

ウチの近所に 有機農産物ばっか 置いてある お店です・・・

こじんまりとしたお店で 店内には ぎっしりと野菜類のほか 調味料 お菓子 飲み物 食べ物がいっぱい陳列されている・・・ とても メッセンジャーバックを背負っては 入れないスペース

お客さんどうしも すれ違いできないくらい・・・

こんな時期でも 食材は ホント豊富で・・・ 日常の食材に困らない!


なんか ひょうひょうと 何もなかったかの様に 涼しい感じで営業している・・・ こんなに流通が行き届いていない時に 「たまたま この店にだけは 影響がなかった」 なんて事は 考えられないよなぁ~

なんか自分を重ねて観た・・・ ダメですねぇ~ このところ 泣き言ばかりで ホント! そうそう 僕も こんな感じでいなきゃって。。。

[ ecologia:自然市場えころじあ ] http://www.d-ecologia.com/