20110327

とりあえず 食ったぁ~

 って言うか・・・ 食べブロだぁ~

近所の洋食屋さんで 摂取してきた!

負のループ・・・ フィジカル面でも不調・・・ ん~
でも 3時間 脚! 回してきた・・・

おまけに 天気は良かったけど 風!強っ
体温を奪われて キツかった~ ホント! 久しぶりに 『あと 何回登る』 『あと 何キロ』 って 数えたよ~

ふぅ・・・


しかし 関節! 動かねぇ~ カラダ! 堅てぇ~

少し 大人になると 細かい仕事が増えてきて そうそう 少しは 仕事もできる様になって・・・ そうなると当然 ちょっとしたストレスとかも 紙を 1枚づつ 重ねる様に 蓄積してくる

そんな 紙切れ 1枚毎に 関節の可動域が狭くなって 人体の構造と 身体の動きに制限を創り始める・・・

よく トレーニングとか練習って 『電話帳を1枚づつ めくるようなもの・・・』 なんて説明しているけど・・・

1枚増えたら 1枚めくる! その 繰り返し

そう こうして維持して!

そして 次の1枚が 重なる前に もう1枚めくる事ができれば 1枚! 1歩!前進・・・ ん~ でも できるのか そんな事!? やらなきゃ。。。

おっと! くどくなってきた


さて! ちょっとは回復・・・ 2~3枚 重なってしまったので ”丁寧に” 1枚づつ めくってくるかな~