20110412

2kg増量

体調不良が続いてましたけど・・・ どうにか 復調の兆し! よしよし

知り合いの医師にも相談し この 軟弱なカラダ! どうにかならないかって・・・・

「基礎体温が 35.6度で 体脂肪率が10%を切って・・・」 「普通 こうゆうの ただの栄養失調の 病人って言うんだよ・・・」

おまけに 肝臓は すからかんで エネルギーは 常に枯渇寸前で 練習の時以外に ちょっとでも冷たい風にさらされると すぐに熱っぽくなって・・・ 36.4度もでると もう フラフラ!

なので ちょっと体重増やすか?って 単純な感じで 2kg増量! 脂肪と水分! いや アブラと お酒? ん~ 良いのかなぁ・・・? 週末には ちょっと仕事してくる予定で 山を登る事になっているのに・・・ とりあえず 63.8kg! たぶんベストのウエイトは 62kg前後・・・ こんなんで ホント 登れるのかなぁ~ でもまあ いくら脚を創っても 内臓がベストの状態でなければ 脚は 使い物にならない・・・ 「サイクリングは 内臓の仕組みで筋肉を動かすスポーツ!」 とりあえず カラダの中を良い状態にしなくては 話にならないよねぇ~ 回復しきったら じっくり 絞る事にした

そうそう それと 昨夜は・・・ 路面も乾き始めてたので クルマくらい 綺麗にしておこうと 山手通り沿いにある 何時も使っている洗車場へ・・・ シートに乗ったまま ジャブジャブして 拭いてくれて あっとゆうまに ピカピカ! でも・・ なんでぇ~ か! 洗車場を出て少しすると 止みかけた雨が また降ってきた 『ガレージに着くまで ちょっと待って~』 思いは届かず がっつり どしゃ降り・・・ ん~