20110917

原稿を書いてます

ちまたでは 連休ってやつみたいで・・・ 僕には ほとんど関係ない感じですが~

いつもの調子で ちょっと飲んだくれてます

昨日は 一昨夜 飲んだ ワインが合わなくて(相性が) 二日酔いの頭痛かと思っていたら 少し熱っぽくって・・・ 若干 練習で浴びた熱が抜けてないのかと思ってたら どうやら 風邪っぽい・・・

そりゃ~ 炎天下の中練習してんのに 不良な生活してりゃ・・・ でも 節制ってのほど つまらない生活もないしぃ~


今週は 久しぶりに「原稿」ってのを仕上げなくてなならなくって・・・ Blog のようにはいかないので ちょっと苦戦! ずいぶん前には バイシクルクラブで連載なんかも書かせてもらっていたんだけど ライティングって やっぱ プロの仕事だって 結構 痛感・・・

そうそう もともとは 僕が 取材される側の記事だったんだけど 色々あって 結局 自分の事を 自分で書く事になってしまった・・・ (もしかして ループにはまった感じ) しかも 原稿って奴には もれなく締め切りってのがついてくる・・・ 筆は 早い方ではない ん~

まあ 体調もイマイチなので 2時間くらい軽く 引き脚メインで 脚を回してきて こもって作文に取り掛かります! と その前に ちょっとビール飲んで・・・ こんなことで 本当に書けるか・・・ 心配