20111025

整理しなきゃ

自転車のツールって 本当に専門工具ばっか・・・ ながくやっていると どんどんたまってくるんだけど 自転車の進化と共に 使わなくなった物の方が多くなってきた

まあ 必要最小限のツールと 消耗品と応急用の物と部品 小物なんかだけ この赤いのに入るだけ入れている・・・

先週末は 宇都宮でレースがあったみたいだけど リザルトすら見ていない・・・ (こんなんでは ジャーナリストにはなれないね! なる気もないけど・・・) なんか 興味がわかない


友達の バーバリアンサイクリスト達と 下手な語学でコンタクトして サイクリングのこと 話して 考えて・・・ コレって ホント楽しいよね~ なんか でも ちょっとへんだよ? 日本人の友達・・・ いない? 少ない? そんなことはない! (たくさん います・・・)

今年は もう セミナーはやらないので 僕のイベントは終了(予定)・・・ そうそう 今期は うまく練習もできたので 過去10年で いちばん調子が良い!(速いって事)(でも 試す機会をつくらなかった・・・)

あとは ココロの問題・・・ 頭の中も この Tool BOX みたいになってればいいのに~