20111028

質素なくらし

昨日は 四ツ谷の オープンテラスで 1人でランチ・・・ ちょっと寂しいけど それもまた 楽しいひと時です

この イチゴのタルト 絶品です! 3つはいける・・・ でも 今日の練習量では 1個で充分・・・!

この日は このままウチに戻って さっさと雑務して メールの返信して ちょっとビール飲みながら・・・ それから 自由が丘へくりだした

最近は 老舗の店が ホントなくなって・・・ しょうがないから ちょっと散策しながら 結局 3軒 はしご・・・


記憶がちょっと(いっぱい) 飛んでます・・・ 帰りのタクシー 乗った記憶はあるんだkど お金を払った記憶がない! でも レシートは しっかりもらってた

なんで こんなに酔ったんだろう~ ちょっと 遊びすぎ? おかげで ちょっと熱っぽい・・・ (自業自得です)

このまえ 行ってきた アスリートのプレゼンで 誰だっけが 「僕だって 六本木で豪遊したい・・・」って・・・ (メジャーなプロ選手達みたいに) だって! おまけに メジャースポーツ やってれば良かったとか 俺の方がキツイ練習してるのに とか・・・ ホント 報われない! ん~ (勝手な事を言って すみません)

僕なんか~ プロになったんだから いずれは モナコで クルーザー生活したいって いやいや しなきゃいけないって 思ってた・・・ (今でも・・・)

いまだに かなってないので まだやってるんだけど・・・ この調子だと・・・ ん~ (笑えない!)

まあ 僕も 貧乏アスリートだけど・・・ 報われないアスリートの気持ち! わかんねぇ~ まったく

そんな 勝手なことを思って飲んでたからかぁ~