20111217

名札を貼った

熱も少し下がってきたので ちょっと 脚 回して来た・・・

でもまだ 首スジ バリバリ

この前 作ってもらった「名札」 貼ってみた 良いね!
モチベーションも 上がってきます

しかし 僕の身の回りには 子供みたいな大人? 大人みたいな子供? どっちにしても 元気な奴らが多すぎる・・・

元気を売らなきゃいけない僕が なんか 買ってしまいそうなくらいだ


まあ 軽々しく 「夢」とか 言いたくないけどさぁ~ そんなの忘れたら 生きてる意味ないし・・・ でも 身近に そんなの 忘れた奴らがいたらさぁ~

富豪でも 質素な暮らしをしていても 1秒は1秒! これは 変えられない事実 だよねぇ~ でもさぁ 想い描いたりする大きさは 誰だって限りないはずだよ・・・

やっぱ あきらめたらさぁ~ 腐った サンマの目になっちゃうからさ! そうならないように・・・ だよね

もう OFFも終わるし そろそろ 気持ちも 上げていかないといけない だけどぉ~ いやいや もっと 単純に 純粋に 素直に行けば良い事!

とっとと カラダ 治して ココロも作っていかなきゃ

ヤバイ・・・ また熱が・・・
ちょっと アイシングして 明日に備えるかぁ~

まだ 腐るわけには いかないからね