20120102

リハビリからのスタート

とりあえず リハビリ練習からだねぇ~!

まあ 何度となく こんな事は繰り返しているんだけど これも サイクリストの 宿命。。。

ってことで 乗り始めました

左の肩関節の 腕を吊っている(上腕の)腱板が負傷(伸びてしまっている)と 僧坊筋あたりのハリっのもあって とうこつ神経と 正中神経のシビレがあって その リハビリです

みなさんから たくさん メールを戴きまして 本当に励みなりました・・・ ホント ありがとうございます

まだ やんなきゃって ココロに誓いました

感謝です!

Kiyo は とりあえずは 無事でした・・・ フロントの ホイールは いっちゃいましたけど リムだけ 交換で済みそうです! よかった
ケガの回復のため タンパク質中心の食事・・・ クチが あんま 開かないので 細かく刻んで クチの中に放り込んでたけど・・・ ようやく 少しは 食べられるようになった

2012年度の ポストカードも 昨年中に出す事もできて まあ ケガをした事を除けば(?) 順調です

しかし・・・
食べられるって 幸せを感じてます・・・ まだ クチの中には 縫合した糸が残っていて 結構 まだ しみたりするんだけど・・・



←これ
数年前に オヤジに書いてもらった・・・

無限実行

有言実行

どっち・・・?

まあ どっちとも 「実行」ってのが 入っているから 言おうが 黙っていようが 「実行」するって事!? だよねぇ~

やるぜ・・・!
(かるめの 意気込み?) フフフ
今年は フィールドを改めようと考えてます

もう キャリアにも 僕なりにだけではなくって 充分に自信が持てる様になってきて・・・ とは言っても 常に 「要修業」って事 忘れてしまっては プレイヤーとしても コーチやトレーナーとしても 2流になってしまうので 戒めて生きていかないとならない事は 十分に留意しまぁ~す

さてと・・・ 
また これからも みなさんに 色々と 相談したり 援けてもらったりも ご面倒をお掛けしそうですけど・・・ 着実に 確実にって・・・!

って事で 今年も よろしくお願いしまぁ~す

サイクリング トレーニングの指導環境を みなさんが より 気楽に楽しめる様に できる限り 「敷居」ってのを とっぱらえるフィールドを 探してまいります

もちろん プレイヤーとしてのフィールドも 同様に構築しなおさなきゃ まだ 誰にも負けませんから!