20120113

通院は終了

なんとなく・・・ ちょっと不安!

今日で 落車から 26日が経ち 診てもらいに病院に行ってきました 年明けの 最初の診察です

ウチからだと 第三京浜に乗って 保土ヶ谷の 横浜市民病院まで30分も掛からず 先生とはほんの 5分か10分程度の診察・・・

「ん~ 早いね!」「思ったより ちゃんと肉が盛り上がってきているね~」 って
「もう治療は大丈夫です」「あとは 自然に治ってきますから・・・」 「でも (顔の)キズの皮膚の赤みは 3~4ヶ月くらいは掛かるね~」 ってこと

なので 絆創膏はしなくても良いってことになって・・・(なんとなぁ~く もっと見苦しくなった気も・・・) でも 紫外線だけには注意ってこと(先生からは「日焼け止めを塗って下さい」って) なので 帰りに 日焼け止めを買って ウチに戻ってきた(わずらわしさからは とりあえず開放された)

でも なんとなく 『もういいの?』って ちょっと不安・・・ 治りが早いって 診てもらって いちばん最初に言われて ちょっと安心はしたものの やっぱ・・・ ねぇ~ でもまあ とりあえず 報告です

依然 見苦しい感じは続きますけど どうか・・・ そう それと クチの中のキズも だいぶ回復(縫った糸は まだ残ってますけど) あと 左半身と上肢も 順調にリハビリが進んでいます まだ 「ご心配を お掛けしました」ってところまでは きてませんが・・・ とっとと 治しまぁ~す! 先生 本当にありがとうございました