20120208

まだ引きずっている再生

もう 1ヶ月半が経ったっけぇ~ リハビリ練習は のんびり進行中ってところです

左肩と上腕のシビレも 若干落ち着いてきて ガマン程ではなくなって クチの中も 後もうチョイって感じ・・・ そして 顔のキズ!

応援して戴いている方から紹介してもらった 四ツ谷にある皮膚科へ 今後の相談をしに行ってきました

なんかすげぇ~ メディカルモール・・・ 病院の商店街(?)

ほとんど待たずに 診察室に通された
年配の先生と (おぉ~)美人で長身の看護師さん・・・

『外傷のキズなんですけど・・・』って 先生につげると
「どこ どこ・・・」
『ここです これ!』 「え! これか~」

なんか 大丈夫か・・・
「顔は 治るようにできているんだから・・・」
「あまり 手を加えない方が良いんだよ!」
きっぱりと・・・

いろいろと 経緯を話していたら いつのまにか 先生と サイクリング談義になって 診察よりも 自転車の話の方が多かった

なんとなく 煙に巻かれた感・・・

病院を出て 四ツ谷3丁目の交差点で ボォ~っと 信号待ちをしていたら・・・ なんとなく殺気!
ふと 横を振り向くと パンダーニのアベさんが! お互いにビックリ・・・