20120305

トクナガ カイロプラクティック

ウチの前に メルセデスの巨大なバン? バス・・・?

移動診療所? サポートカーです!

元チームメイトで 日本代表のサイクリストでもあった  徳永貴和さんに 駆けつけてもらっちゃいました

Webで 僕のヒザのこと見て 心配してくれて 「今行くから・・・」 って! 本当にありがとうございました

引退後は カラダのメンテナンスをしているんですけど・・・ 昔っから なにかと 公私ともお世話になっている 大切な先輩です!
昨日から アイシングにマッサー 今朝もアイシングしてはいるんだけど 痛みはあんまり引かず ヒザをいためた時って いっつもこんな感じだ・・・ (もう何度目だっけ~) レースで痛めるってことはないんだけど シーズンはじめか レース前とかの油断とかですかねぇ~

そうそう 2回目に出場した ツールド北海道の時なんかも 現地に入って レース前の調整練習の時に 他のチームの友達と走っていて ちょっと油断(友達選手とちょっと踏みすぎて・・・) 帰ってきたら ヒザに若干の違和感・・・ (ヤバイ やっちゃったかも・・・) 
レースが始まって 第一ステージはどうにか走ったものの 左ヒザ!激痛・・・ 第二ステージ途中 痛み止めとかも試したんだけど ゴールまで走れず 翌日のチームTTまでは走って 結局レースをリタイアした・・・

チームに 迷惑を掛けてしまったことを 思い出した


しかし このクルマ すごいです・・・ マジ サポートカー! 選手について転戦することもあって 身長が180cmの徳永さんでも 立って施術できるスペース

先月号(2012件2月)の サイクルスポーツにも ページで取り上げられていて・・・ 試しに みなさんも呼んでみては? 腕はもちろん確かですけど トークのセンス(?) あきませんョ! 海外のレース 国内外の選手にも精通しているので 安心して施術を受けることができます

トクナガ カイロプラクティック
jerrytokunaga@i.softbank.jp (問い合わせメール)
もしくは Facebookを見てください(クライアントさんは 全て口コミ! Webサイトは公開していないとのことです)

徳永さん ありがとうございました 早速 カラダ!軽いです・・・ 明日からも 油断せず養生しまぁ~す!