20120313

お買いもの

パンダーニさんでショッピングです

スカート! いいでしょう~ でも僕が身に着けるんではありませんヨ!(あたりまえです)

いつも応援を戴く方へのお祝いです
「なにを贈ったらいいんだろう・・・」 少し考えていたんだけど ご夫婦でサイクリングをしている方なので 「だったら サイクリングの用品・・・」 女性に パーツなんか贈ったって・・・ ねぇ~ やっぱサイクリングのウエァーだよ!って・・・
テールに ラインストーンでパンダーニの柄が入った・・・

詳細は ココ ↓
http://pandani.shop-pro.jp/?pid=38276622

僕の年代(?)時代? からすると サイクリングのスカートって・・・ カワイイって言うより~ 若干セクシー? ん~(乗っている時に 風でなびいて・・・)

以前 お仕事でご一緒させて頂いた 吉澤ひとみさんと走った時に(吉澤さんもスカートを着けていまして) その時始めて・・・ 『おぉ~ なんか 後ろに着きづらい!? 』  後ろに着くことはありませんでしたけど・・・ ヘンなことを考えているのは 僕だけです!すみません本当に (実際には 着きづらいことはないですヨ~)

でも サイクリングして ちょっとカフェって お店に入ったりする時のことを考えると・・・ 「洋服で乗る?」「サイクリングのウエァー?」って考えてしまう・・・! そうそう スカート着きだったら 自転車から降りたって 「おしゃれな女性サイクリスト」ってことになるよねぇ~ (吉澤ひとみさんのサイクリングウエァー姿も カッコよかったしぃ~)

今日は平日・・・ お店に若いサイクリストが来ていて 「平日も練習しているんですか?」って 質問?声を掛けられた・・・ (ん~ なんて答えたらいいんだろう~)一瞬とまどった! 『仕事だから』って ボソっと答えた フフ