20120427

Team

今年から着るジャージができました・・・ また こんな カッコで うかれてま~す

ヤバイよね ホント!

ジャージを着るプレッシャー 久し振りに感じています こんな感覚 まだ 僕の中に潜んでいるとは・・・ (持ってなければ プレイヤーできないしぃ~) でも 自分でも ビックリするくらい 身体が奮えています

ロゴの入ったユニフォームを着て走るってことが プレイヤーの仕事・・・ そうそう 僕の仕事ってことです

この仕事 すげぇ~ 重たいんだけど やめられませんねぇ~ フフフ

でも 僕が着ることで しっかりと 仕事として履行できるか? ちょっと・・・ 良くも 悪くも 観られているってことで 宣伝の媒体になるからね!

たくさん いろいろ いろんなこと 売らないと・・・ (まだ そんなことできるかなぁ~?) やらないと・・・
さて これから 毎日身に着けるジャージ・・・ まあ 僕の普段着ってことになる

楽しくなってきました

ケガとかコンディションのこととか 泣き言なんか言っている場合じゃないよねぇ~ ホント

僕のできること 着実に確実 コツコツだけど やってまいります

こんな おもしろい仕事・・・ そう簡単には やめられないよねぇ~ しっかり 仕事します!