20120405

迎賓館でサイクリング



























UPFの ウチアゲ先生のバイク? いや これは自転車って言った方が似合ってる!
暖かくなってきたので シーズン前のメンテナンスのため 自転車を預かりに行ったら 『こんなに良い天気! ちょっと乗っちゃえ~』 (すみません ウチアゲ先生) しかし 気持ち良いです!

そうそう 近くに来たんだからって いつもお世話になっている 荒木町のワインバーのマスターに ちょっと挨拶して・・・ http://da-salice.jugem.jp/ 自転車談義! ん~ とまらない・・・

ぷらぷらしている場合じゃないんだけどぉ~ こんな日も ありってことで