20120517

Beach スポンサージャージ




















昨年 シーズンオフに入ってから 『来年は どおしようか・・・』 って考えててさぁ~ まあ 誰かのためにとかでサイクリングをやっているわけではないんだけど 僕が サイクリングを続ける目的?って言うのか 意義? たいそうなことはないんだけど なんか そんなの考えてて・・・

ってことで 思いついて・・・ パンダーニさんへ 『僕が着るジャージをつくってくれませんか』 って 相談してみたら 本当にできちゃいましたぁ~

デザインは もちろん おまかせで 僕の応援して頂いている企業さんの 一部の方々なのですが 『スポンサーロゴだけは入れて下さい』 とだけお願いして 色や柄 ぜぇ~んぶ おまかせしたら そうそう なんと Beach のバージョン4の 新作のチームジャージに スポンサーロゴを入れてもらっちゃいました! マジで 『ホントに いいの?』って感じです・・・ 僕は もちろん 大喜び!(子供のようにはしゃいでますけど~)

もともとは 僕が個人で身に着けるジャージをつくってもらおうかと 相談したんだけど・・・ そうそう (欲しいって方がいたら)着てもらえるように なんても・・・

なんか すごい展開になってきてる・・・ まあ 進むべき方向とかは 若干変化したり 変えなくってはならなかったりはするんだけど 夢の続き! とまりそうもありませんねぇ~ 楽しい仕事が またひとつふえました