20120615

なにか 利用できないかな?(ご意見下さい)

僕が契約している 四ツ谷にあるスポーツジムです

中庭の吹き抜けに 小さなプールがあったんだけど 先日 水を抜いて デッキフロアーをひいた!

ジムのオーナーのご好意で 「サイクリングのみなさんに 使ってもらうことはできませんか」 って・・・

まあ もちろん 無料で開放ってわけにはいかないんだけどぉ~ 結構なフリースペース! 何かに利用できないかと

そこで・・・ やっぱ ローラー!?

1.チームでローラー練習
各自 自転車とローラーを持ち込んで みんなで練習

2.ローラーのグループレッスン
個人でもグループ チームでも そろぞれで・・・

3.ローラーでの練習と ペダリングの講習会
実際に乗ってレッスンをする方と 見学のみの方と

4.ウチではローラーが乗れない環境のサイクリストのみなさん・・・ ジムの営業時間内でしたら 夜でも利用できる 各個人での利用とか

レッスンとか講習会だったら ペダリングの基礎から パワートレーニングに至るまで・・・ かなぁ~

ロッカー 更衣室 シャワーと完備があるので 使っても 使わなくっても・・・

あまり思いつくことは 少ないので・・・

ご要望なんか もらえたら お願いします
http://www.charipro.com/contact/index.html

2012/07/23 追記:9月末日にて 閉鎖が決まりました