20120728

3度目です!

なにも こんな日に・・・ って言うかぁ~ ドジりました こけました

今日は Beachのみんなで 裏ヤビツのルートで練習会! このところの乗り込み不足もあて 自走ではなく クルマ組みに便乗させてもらった

宮が瀬湖まで下りきってから 登る・・・ そうそう ここを自転車で走るの 初めてかもしれない

早戸川林道とか ヤビツの裏側は ロールゲージ組んだラリー車で ヘルメットかぶって 夜な夜なクルマの練習に来てましたけどぉ~ 道!綺麗になて かわりましたねぇ~

そんなことを 思い出している場合じゃないんですよ この前 UPFのみなさんに 昨年の落車のケガの回帰祝いをしてもらったばっかりなのに また落車しちゃいました・・・ ヘボです!

みんな ご迷惑をお掛けしました

擦過傷は 大したことなく それよりも左肩がヤバいっす!(痛ぇ~) どうにか山頂まではサイクリングペースで 峠をを登りながら 「91年に 鎖骨骨折でマイヨ着たまま 翌日も走り 結局リタイアしたソレンセン・・・ 何を考えながら走ってたんだろう・・・」 そんなことを ちらっと考える

みんなでランチしたあと 東京へ・・・ とりあえず 写真を撮りに病院直行! ん~ やっぱ ぽっきり イってましたねぇ~ 鎖骨! とっとと治さないと 速効 治しまぁ~す