20120814

気持ち良いみんなと

UPF のみなさんと・・・ 隠れ場で 騒いできました

このところの ゴタゴタ(?) ぜぇ~んぶ 洗い流してきた感じです

今夜も ヘロヘロでぇ~す

マジ 楽しかった みなさん いっつも 本当にありがとうございます

気持ち良かったですねぇ~

一升瓶・・・ 2本目 いっちゃいました 間違いなく 過剰摂取です!

まぁ いっか?
この熱い時期に まったく乗らないって 僕の サイクリング人生で初めてのこと・・・ でも 何故か そんなあせりとかもなく 不思議な感じです

レースの準備がないって言うのもあるんだけど
ケガをして 治して 管理して リハビリして 身体を戻して行く過程は熟知している 自身での これまでのことと 指導者 コーチ トレーナーとして培ってきたこと・・・ 自分自身で 自信があるのかなぁ~

気持ち良いみなさんと一緒にいて エネルギーを いっぱい充電できました 感謝です