20120907

サイクリストの血液

応援して戴いている方から・・・ もらいもの人生 続いています

このところ 若干~ 腐り気味な日々が続き・・・ 骨折のちょっと前くらいから(?) でも 「くさるなよ!」なんてメールとかも もらって どうにか踏みとどまってて・・・

先週末に 久しぶりにクルマをいじっていて(僕の趣味) 左腕も使えるようになって ちょっと 調子にのって・・・ バッテリーの交換とか オルタネーターとか外したりしていたら いつのまにか夢中になってて 背中と骨盤 ちょっと負傷してしまった(これって もしかして ギックリなんとか?)←まさか デス!
なにを やっているんだ・・・ 自分でも呆れて~

そうそう あんまり 世間とかで生きていない僕のカラダって 甘やかされて育ってしまったのか(多分 間違いなく) シンプルで素直な環境ではなくなると どうも アレルギーってのが反応して もう そろそろ 限界の領域

素敵なイタリアワインは もちろん最高なんですけど 僕なんかに こんな逸品を贈って下さる 気持ちに 本当にココロが洗われます

まあ アレルギーは いいきっかけってことで 前向きに! いつまでも ぬるま湯に浸っているなってことだよね! いっつも みんなから たくさんの気持ちをもらってばかりで・・・ しっかりと 返していかないといけない そのためにも もたもたしていられなくって 泣き言も 言っていられないっす フフフ みんなの気持ち 血にしていきます