20120908

Endocrine (内分泌ってこと)

Endocrine news... アメリカの医学会で 会員になっている先生に送られてくる冊子です 専門医の先生から お借りました

このところ 毎日 サイクリングのニュースでは EPOのことばかり・・・ どこまで行くのか? 多分 終着点はないのかもしれないけど ここまで連日 書かれていると さすがの僕でも 読み書きできない英語とか イタリア語 だいぶ 少しは理解できるようになってくる

この前 親しい友人に 「なぜ 使ってはいけない薬物について学ぶの?」って 尋ねられた!

医学 薬学 栄養学・・・ 境界線なんかないんです 良いとか 悪いとかじゃなくって 学ばなければ こいつらのこと理解できなければ 話にならないんだよ 僕の仕事ってさぁ~

決して 明るいことではなくって 学ぶことが 前向きなのかって聞かれたら 答えようがないんだけど 専門分野として 僕の プロの仕事として もっと勉強していかないと・・・