20120915

Grand Mamma (グランマンマ) オープン!


僕の 応援して戴いている方のお店が 牛込(市ヶ谷)で オープンしました

Grand Mamma (グランマンマ)
新宿区市谷薬王寺町 70-9 増田ビル 1階
電話 03-3268-1358
営業時間 12:00 ~ 19:00 (不定休)

外苑東通りそいです

ボードにも書かれている通り 手作りの食材を瓶詰めにしてて 食材は農家から直接仕入れたり 無農薬にこだわったりして こちらでしか手に入らない物ばかりです

昨日 (手土産も持たず) ちょっと寄らせてもらって・・・ お店のオーナーさんが 「お客さんが来なかったら どおしよう・・・」 なんて・・・

でも 僕がお店に入って間もなく オーナーさんと話をしている間もなく 1人 また一人・・・ まだ ホームページもこれからということで 宣伝もしていないのに・・・
今後は 通販とか 青山の ファーマーズマーケットへも 出店されるとのことです


食べるものは あふれている時代・・・ でも 味はもちろんだけど カラダのこととかを考えると クチにする食材って 本当に気になる・・・

特に アスリートとか スポーツの選手のカラダには 優しい栄養って感じでしょうか

僕もすでに 色々と 仕入れさせて戴いています

お店の奥に カウンターテーブルがあって コーヒーを戴けるスペースもありますので 一度 是非!



そうそう パンダーニさんへ また スポンサーロゴを入れてもらうよう 頼みにいかないと・・・