ラストの 21C !
僕がレースを始めた頃はまだ クレメンのタイヤが主流で 「セタ(SATA)」と言う 絹糸で作られている イタリアメイドの手製のタイヤを使っていた
その中で 僕は ”Paris Roubaix Seta Extra”って言う 25C(より若干太い感じ)くらいの かなり当時では太めのタイヤで レースに出ていた
僕は コーナーが得意な方なので(とくに雨の日とか) 太めのタイヤの方が より安定して走れるところが良くって・・・
その後 タイヤメーカーが あまり良いタイヤを作らなくなってさぁ~ ラテックスもしょぼくって ブチルとかぶせて 「ブテックス」なんて ニチナオ時代に言ってたことを思い出す(今もそうだよね)
「どのタイヤ使っても たいして変わらない」 そんな感じで ビットリアを使い続けて・・・
さて 原稿 書かないと
僕がレースを始めた頃はまだ クレメンのタイヤが主流で 「セタ(SATA)」と言う 絹糸で作られている イタリアメイドの手製のタイヤを使っていた
その中で 僕は ”Paris Roubaix Seta Extra”って言う 25C(より若干太い感じ)くらいの かなり当時では太めのタイヤで レースに出ていた
僕は コーナーが得意な方なので(とくに雨の日とか) 太めのタイヤの方が より安定して走れるところが良くって・・・
その後 タイヤメーカーが あまり良いタイヤを作らなくなってさぁ~ ラテックスもしょぼくって ブチルとかぶせて 「ブテックス」なんて ニチナオ時代に言ってたことを思い出す(今もそうだよね)
「どのタイヤ使っても たいして変わらない」 そんな感じで ビットリアを使い続けて・・・
さて 原稿 書かないと