20121120

ウィンタージャージ


冬用のジャケットと トウカバーです
前面が 風を通さない素材でできていている サーモドレス・・・ とてもしなやかな着心地で 暖かさが維持できます! それと トウカバーは こんなちょっとだけしか覆ってないんだ 優れ物です なんといっても シューズに着けっぱなしで 履く度に 付けたり外したりが不要になる!

僕は クラッシクな オールドタイプのサイクリストだけど (ただ古くさいだけ?) やっぱ 最新の機材(ウェアー)は 最高にいいですね なんといっても モチベーションが上がります 寒いのが とっても苦手な僕にとっては 手放せない逸品になりますね

さて プレッシャーかけて プロの仕事 しなくっちゃ・・・!