20121117

DJ Kusumoto


なんだぁ~ ヤバいっす・・・ まさか! 干支が一巡した姿には? (すみません)  ん~ カッコイイ

なにかと お世話になっている 二進社の社長の 楠本さんです

大阪で開催されたイベントで DJ・・・ マジ! って感じで レコード(ビニール) 擦ってるところです 

LPや ドーナツ盤 何千枚もストックがあるとのことで 僕も たまに オリジナルのアルバムを戴いたりとか・・・

セミナーや ホームページのサポートをして戴いて サポートして戴くばかりで なんにも返せていなのですが(すみません 必ず!) しかし エンジニアの顔とは まったく違った? いやいや これが ホントの顔?
まあ 僕には 走ることしかできないんだけど・・・ 恩って 追っかけて行ってでも 返していかないと! (コレ 絶対) これからも よろしくお願いしまぁ~す