20121112

道志から西湖まで LSD

JCRC 西湖ステージ・・・ ちょっと 行ってきました

(あんまり 良い写真が撮れず ピンボケで もうしわけないっす)

勝負ドコロの ゴール手前の 500メートル付近 緩い登り坂 (ここで先頭にいないと 勝負にからめない) 絶好のポイントで観戦

← 阿部さん(阿部ちひろさん) 優勝を決めた瞬間(完璧です!)



↓ こっちの写真は Beachの チームメートの タカツさん 3位です・・・!(やりました)


Bechのみんな 確実に強くなってきています フフフ

他のみんなも 着順をあげたり 勝負に絡んだり・・・ でも 落車組もいて(大けがではなくって よかった)・・・

今日は 行こうか やめようか 迷っていたんだけど 夜中に目が覚めて のどが渇いたので リビングへビールを取りに行って ふと 時計を見たら 4時・・・!

『行くしかないなかぁ~』 ってことで 仕度・・・ 食事の摂取から! ん~ とりあえず地図をみて 『道志からだな・・・』 ウチから西湖までだと 道のりで 130~140km程度 大した距離ではないけど 道志道の30kmは 登りっぱなし・・・ 登りのLSDってので みっちり基礎練習 それも 脚を止めることなく・・・

下着は着こんで ウールも 1枚着てはいたんだけど 予想以上に 気温が低い (でも許容範囲内) 薄筋(大腿部の内側)と 内側広筋をメインに 引き脚と 丁寧に踏みこむ練習の LSD・・・ もう ヒザ!上がりませぇ~ん って感じ

西湖は 3年降り・・・ 吉澤さん(吉澤ひとみさん)の アシストをして以来・・・ そうそう それと 一昨年は 途中の道志道で 吉澤さんと一緒に 登りと 引き脚の練習をしたことを思い出しながら・・・ ん~ フフ! 帰りは 仲間のクルマに便乗です みんな もろもろ 今後が楽しみです