20121226

Boxing Day

僕には 祝日とか あまり関心がないんだけど・・・ クリスマスよりも ボクシングディ の方が 自分っぽい感じがする! 貧乏サイクリストには なんとなく響きが良い・・・ オーストラリアにいたときに知った文化です

昨年末の落車から ちょうど 1年が経って・・・ クチとか顔を 30針も縫合して リハビリからのスタートだった

そうそう それから 縫合の跡も消えないうちに 夏季の鎖骨骨折・・・ 『なにやってんだよ・・・!』 あきれましたねぇ~

ってことで 今年は いろいろ もろもろ(?) ギッシリでしたねぇ~ 結局 調子は上がらず・・・ 「こうして現役から離れていくのかなぇ~」 なんて 若干 余計なこと考えたりも・・・

でも まだです!

「まだだ!」 そんな気持ち まだ持ってます!