20130103

向かい風と太陽


やっぱ サイクリングは 中毒! レースは さらに病気のレベル・・・・ フフ ヤバいよねぇ~

ってことで 元旦から 脚を回して 都心でサイクリングとランチ! 昨日は 湘南でサイクリングランチです 若干(?) 風も強く 今年の僕の世相(?)を表すかのような 向かい風 それと 爽快な太陽・・・

また ドッグフードを食らう日々が始まる前に 幸先かなぁ~  まっ! 良い感じ

脚は よく回ってますが 回転が イマイチ・・・ でもま こんなもん! 悪くはない ギア比2.8の練習を確実に実行しています

今年は やること やらないとならないことが いっぱいあって そう 恩を かえすことと 残念なことに 別な形にかわってしまった恩に ケジメをつけること・・・ ちょっと 正直に言って 大変です

でも これまで支えて下さった方 今年もまた支え下さる方々・・・ みなさんへ 少しでも 僕ができることを おかえしできるように
だから そう簡単に 音を上げるわけにはいかない!

今シーズンは(今シーズンも?) まともに乗れなくなるかもしれない・・・ でも 環境の整理と整備を優先させることが 今年の 重要なミッションとなる

これもまた サイクリストを プロとして続けるために必要な仕事なんだよねぇ~

環境の構築には 「ズボンの裾を 引っ張ろうとする」 そんな絡みあるけれど まあ 軽く 払い除けてまいります