20130115

手組のホィールの残がい

アマンダのフレーム 引っぱり出してきたら 使い古しの ホィールの残がいがぁ~ MAVICのSSCまで まだ残っていた!

今後のホィールのストックも 何本か残してあるものの まあ リビルト(?)して 綺麗いにして 組み替えて・・・ ホイールは いくらあってもこまらない

まあ 使い古しだけど これから僕が乗るくらいだったら まだまだいけそうですね!(まだ こんなホィールで 乗れってことか?)

拠点を移動する度に 使わなくなったパーツなんかは 結構~処分してはきたものの・・・ そうそう イチバンがさばるのが ホィール! ガンガン スポーク切って バラバラにして いったいどのくらい処分したことか・・・

そういえば 完組のホィールって 現在は普通だけど レースを始めてから(15歳の時) ホィールは 全部 自分で組んでいたかもしれない! ん~ いったい 何十本 いやいや 100本?どころじゃないかぁ~ 当時よりは だいぶ 組むの うまくなったと思うけど(フフ)