20130117

アミノ酸の摂取

パーソナルトレーナーとしてキャリアを積んで それなりの自信も身に着いて コーチの仕事に専念しようかと 若干? 覚悟を決めてきたとき・・・

そう 2008年に 応援して戴いている UPFさんの呼びかけで 「一緒にレースに出場しませんか」って! 僕にとって 感謝となる 大きなきっかけになった

それまで 練習をしていなかったわけではなかったんだけど 追い込んだ練習ってのから しばらく離れていた・・・ やめんの 『まだだな~』って思いなおして 4年計画で あげられるところまで また やってみようって 一昨年までの4年間 基礎の練習を繰り返してきた

生活習慣 食事 練習の修正・・・ カラダをつくる過程で プロテイン摂取を始めた できる限り 食事の消化の過程から アミノ酸の摂取しようと思い・・・

そしたらぁ~ 昨年は ケガの1年・・・ ん~

海外に遠征するようになった頃 医療関係の 支援して戴いている方よりのサポートで 細かく アミノ酸の調合をしてもらってて そんなのを摂取していた・・・ 正直 あまり知識もなく アドバイスを戴き 従っていただけだった!(今からすると プロとしては?って思う) 

そう 今年からは アミノ酸の摂取!(プロテインの摂取は終了です) その他に ビタミンB アスコルビン酸も・・・ 以前に摂っていたアミノ酸の調合に近い市販品です トレーナーとして学んだ知識と 僕の身体を考えて まあ こんなところかなぁ~ ちょっと過不足はあるけど 輸入ものです まあ こんな調合でも かなり コンディションは上がってくるはずです