20130217

ちょっとコンサル

今週は 連日です・・・ 頬の脂肪が 若干気になってきたぁ~ 汗!

昨夜は メディアの製作会社のみなさんと 僕のできる仕事をしてきました まあ コンサルってことのほどでもないんだけど 大切な仕事をしてきました

衰退しているとは思わないけど 「ブーム」ってのは 感じられない サイクリングの環境・・・
決して サイクルロードレースは 流行っていなくって レースの一部分である ヒルクライムとか エンデューロであったり レースとは かけはなれたスポーツは 盛んになってきている事情を 噛み砕いて 話してきた

そうそう バッティングセンターで打つこととか キャッチボールをすることと 「野球」をやっているってこととは 違う・・・? そんなことなのか・・・

でもさぁ~ まちがいなく! 時代は サイクリングにきょうみをしめしていると 僕は思う だから 間違わないように 導いて行かなきゃって 今夜 話をしていて そう思った