20130425

ビアンキカフェ セミナー Vol 3

昨夜も みなさん 本当にありがとうございました スタッフのみなさん お手伝いして下さったみなさん ホント 感謝です! 素晴らしい環境を戴き マジ 幸せです

ファウスト・コッピの目の前で サイクリングのウンチク・・・ 僕の いつもの クドイ話しをしてきました いつもながら 説明の足りないこととかも いっぱいあってさぁ~ みなさん お付き合いして戴き ありがとうございました

今回も みなさんとのセッションと 提供して下さった環境! 確実に 僕のキャリアにつなげてまいります



今回は 「ロングライド・・・」

筋肉の 使う ”部位”
筋肉の 使う ”線維”
間違わないように・・・!

エネルギー供給の仕組み サイクリストの生理学

この仕組みって プロでも ビギナーのサイクリリストでも まったくおんなじなんだよねぇ~

それと 時際に ペダリングにつかう部位を意識するトレーニングの実施!
多くのみなさんに来て戴き 広いカフェが めいっぱい・・・

しかぁ~し みなさんの熱意! 本当に感じました・・・ いつの間にか 僕も 熱くなってしまいました!

終了後は パートナーストレッチもやって 個別の質問なんかにも お答えして・・・

僕が イチバン 楽しんだ感じです

もっと みなさんの意向に 応えられるよう これからも精進し 環境をつくってまいります




みなさんに お持ち帰り戴きました 今回の簡単な資料です