20130618

デスクワークが続いています

今週末の セミナーの資料の 1ページです! 筋肉の線維・・・ 解りやすいでしょ

昨年の夏から始めた 環境の見直しも どうにか 目処がついて・・・

みなさんにも できる限り ご迷惑をお掛けしないように 丁寧に進めてきて やっとぉ~ です 本当に 繊細に 運んできましたねぇ~

ご支援して戴いていたみなさん 法人としてのお取引 個人としてのサポート・・・ 残念ながら お取引が終了となってしまったりもしますが まあ また 別なお付き合いができるのかとも 思っています

そうそう プロとして活動 生きていくには こんな生活が もう当たり前になってぇ~ まあ 結構 楽しい(?) 悠長なことは 言っていられないんだけどねぇ~(笑) フフフ・・・ 僕は みなさんに 恵まれています(マジ)

今年も 6月・・・ なんだかんだで(?) 既に来年度の計画を建てています・・・ カラダの調子がイマイチであることと(期間を掛けて完治させる) それと 環境整備の目処も見えてきたこととで 今年は 思い切って 「調整に専念するか」と 思って・・・

このところ(?) レースには出場していないけど プレイヤー アスリートとして 可能な限り 高度なレベルでの走りを維持(進化 進歩) することが 僕の大きな仕事のひとつなんだけど・・・ それと重ねて ユニフォーム スポンサージャージを着ることも 重要な仕事ってことになるんだ! そうそう ジャージのことも 考えていかないとならないんだけどねぇ~

これから それぞれ みなさんと相談して 更に 進めてまいります 今後が ホント 楽しみです!