20130624

昨夜も楽しみました ありがとうございました!

昨日は 5回目・・・ 休日での 初の開催となりました! 3名のサイクリストの 公開レッスンを含めまして 多くのみなさんに 参加して戴きまして 本当に感謝です ありがとうございました

今回の Bianchi Cafeセミナーでは 「ボジション&ペダリング公開レッスン!」 本当は みなさん 全員 診せてもらいたかったのですがぁ~ それと もっと いっぱいお話したかったのですが ザラットした感じに なってしまったのではないかと いつもながら 反省しています 精進を怠らずに してまいります

ビアンキカフェのみんさん スタッフのみなさん 関係者の方々 いつも 本当に ありがとうございました マジ 楽しみました!