20130629

MUSASHI

オーストラリアにいた時代から 摂取している アミノ酸・・・

国内では インフィニティさんが ディーラーしてて 今期から サポートして戴けることになりました!

昨日 会社によばれて オフィスへお伺い・・・ 練習の合間に行ったので もちろん自転車と一緒! 受付で ちょぉ~ 綺麗な(身長も高くって)お姉さんに迎えられて・・・

『あのぉ~ 自転車で来ちゃいまして・・・』 「では 1階まで戻って  上げましょう」って ん~ なんて 優しい・・・ 惚れてしまいそうです!(笑)

ミーティングルームで もろもろ契約書とか・・・ 僕の話とかして・・・ そうそう 摂取する アミノ酸の種類と分量についての話になって 『BCAAだけでは足りないので 9種類の必須アミノ酸とあわせてないと コンディションは つくれないんです・・・』って 僕が~ 「それが ベストだと思います」って 助言を戴き・・・ さすがメーカーさん(専門家です!) 

補助食品(サプリメント)は アスリートには欠かせないとレーニンング 練習の1つです! でも これも ヒトそれぞれなんです・・・ プロテイン(タンパク質)から摂取した方が良い場合もあったりして カラダの状況や状態 向かっている方向や目的によって 摂取の 摂り方 種類 分量は それぞれ変わってくるんだよねぇ~ 

インフィニティさん これから よろしくお願いします
http://www.musashijapan.com/